エイジの起死回生のオーブの集め方

現在エイジ(レイズナーのキャラ)のオーブが配布されています。

いまから達成するのは非常に困難なので、エイジを育てたい人は無料ミッションだけでもこなそう。

コンプリートには、現在開催されているガシャ(心の光を灯せのイベントガシャ)と、3月31日開催のガシャを引くことが条件となっています。今回のガシャは終了間近のため、ガシャなしの無料ミッションだけでとどめておくのもいいと思います。

このガシャから排出されるユニットを使って期間限定ミッションに挑戦できます。期間限定ミッションをほとんどクリアプラスガシャユニットが必要です。

つまり条件なしミッションとガシャユニットを使ったミッションを両方こなすことが必要ということです。

具体的には心の光を灯せガシャと、3月31日開催ガシャのなかから3枚の新規ユニットパーツが必要になります。3月31日からのガシャを引いてもエイジのオーブはミッションで強化できます。

このタイプの配布オーブは、コンプリートしてもしなくても戦力を強化できるいいチャンスなのでぜひ有効に活用しましょう。

 クロッシングパイロットのシナリオがよくできてます。エイジとキリコの性格が凸凹コンビで意外と相性が良かったです。