スパロボDD 渦巻く因縁を越えてガシャ

Zガンダムジーグのパーツがラインアップ。Zガンダムは脱力MAP兵器、ジーグは自分ターンに究極の回避力を持つ。


f:id:newnt:20211016175542j:image

Zのハイパー(MAP)は、運動性などが戦闘回数で増える。照準の高さも際立つ。最大の特徴は脱力が付与されるところ。ボス2体を同時に弱体化することができる。ややテクニカルなパーツだ。


f:id:newnt:20211016175550j:image

スピンストームは、自分ターンで運動性60%上昇を付与という驚愕の回避パーツ。自分のアクション時なら、必中を使わないボスの攻撃はほぼ当たらないだろう。しかしサブ必殺技スロットのほうに適正があるという意見もある。

 

ガシャから排出されるSSRが、どれも高レベルなパーツに絞られている。どれを引いても即戦力のためおすすめできるガシャだ。

今回のガシャで手に入る、ゲッターアークのオーブを集めるにはこのガシャが必須。お知らせにそういった告知がなかったことが問題だと捉えられた。

ユーザーにオーブの集め方をお知らせで告知すればより良かったとは思う。ゲッターアークはとりあえずアタッカー(拓馬)のオーブを入手するだけでも強いので、ミッションをできるだけこなすのがお得。