メタルスラッグコマンダー なんでも屋

なんでも屋ではコンテナを解錠できるのだが、レコードを使うと即座に解錠可能。

コンテナは、確率で様々なアイテムが出現する。資金や経験値アイテムを効率よく集められるので、毎日獲得しよう。

星4募兵バッジなどもかなりの確率で入手できるため、レベルの高いコンテナの入手も重要だ。

コンテナ解錠は解錠レベル10になると枠が増えるが、なかなか険しい道のため徐々に増やしていこう。

コンテナを回収していくと、色んなキャラが会話してくれる。タコ足宇宙人との会話はなかなかハートフルで、何回も見たくなる。

メタルスラッグシリーズではお馴染みな宇宙人だが、こんなキャラなのかと新しい発見があるのが新鮮だ。