ラーメン屋の屋台を見たことがない

ラーメン屋の屋台は実在するのだろうか。

某動画で鈴木が発言しているが、当時はあったのだろう。

あの動画では脚本がアドリブ気味だったはずだ。ラーメンではなく、

「夜飲みに行かないっすか?行きましょうよ」

「じゃけん夜飲みに行きましょうねー」

でも良かった可能性が微レ存。

鈴木のアドリブは、ラーメンがあまりにも食べた過ぎてああいう発言になった可能性もある。3人はビールを何杯飲んだのだろう。 

 

空手部本編、お風呂シーンは最後に撮った説があり得る。

全員ヘトヘト(意味深)で、風呂に入りさっぱりしてからビールを飲んで、

(撮影お疲れしたー)

で大団円じゃない?嘘つけ絶対違うゾ。

 

空手部の撮影は低予算だってはっきり分かんだね。

お風呂と部室しか写んないじゃん。そんなんじゃ甘いよ。

演出効果とかは特にはやってないんですけど、編集とかはやってます。

空手部は名作だってそれ一番言われてるから。