MURクレしん好き説

「いいゾ〜これ」はクレヨンしんちゃんだろうか。

三浦はポッチャマとも発言している。やっぱアニメ好きなんすねぇ。

三浦は木村を早い段階でチラチラ見ていると推理した。よってMUR名探偵コナンも好き説。

年長で、先輩としての威厳を見せるが、木村に難癖をつける態度には威厳はないかも。これもう分かんねぇな。

クレヨンしんちゃんは空手部撮影時にはもう定番アニメであり、三浦がファンであることはあり得る。

空手部3人は、よくアニメ鑑賞会をしている可能性が微レ存。

木村はサザエさん、鈴木はちびまる子ちゃんが好きそう。普通だな。

AKYSは攻殻機動隊が好きそう。平野店長はルパン、タクヤさんはウルトラマンで、決まり!閉廷。