体育部員の逆襲

TDNのドラフトを阻んだ、いわくつきのビデオ。

しかしTDNの後年の活躍を見れば、たいしたことじゃなかった。

TNOKに免許を見せなければ、何事もなかった説。

DBもかなりビビってて、テンパって免許を見せてしまった可能性が微レ存。

自分が同じ立場だったら、保険会社を呼ぶ人が多そう。

HTNが本編でほとんどなにもしない。ていうかモブキャラの扱いだ。

DBは車をぶつけた張本人のはずだが、なぜかTDNが風当たりが強い。

あずま寿しが風評被害にあっていたが、普通に美味しい寿司屋が何をしたっていうんだ。

同ビデオに後年の人気キャラである、GOや野獣先輩がいることも特徴。

真夏の夜の夢は名作だが、このビデオのタイトルが、リメイクした戯曲だと思う人もいそう。