精神コマンド挑発は、ターゲットを固定するのに使える。
ボスユニットが、HPや防御力の低い味方を狙うタイプのとき、
挑発を使っておくと被害を抑えられる。
イベントで一撃で味方を落とそうとするボスに有効だ。
回避ユニットに挑発を装備→近づいて発動→味方の損害を抑え、遠距離から他のユニットで攻撃する、
というのが理想的な使い方。
挑発は回避ユニットに装備するのがいい。
挑発を発動する必殺技パーツもあるので、特に有効なステージではかなり有用な精神コマンドだ。
精神コマンド挑発は、ターゲットを固定するのに使える。
ボスユニットが、HPや防御力の低い味方を狙うタイプのとき、
挑発を使っておくと被害を抑えられる。
イベントで一撃で味方を落とそうとするボスに有効だ。
回避ユニットに挑発を装備→近づいて発動→味方の損害を抑え、遠距離から他のユニットで攻撃する、
というのが理想的な使い方。
挑発は回避ユニットに装備するのがいい。
挑発を発動する必殺技パーツもあるので、特に有効なステージではかなり有用な精神コマンドだ。