スパロボDD 懐かしの対決戦攻略ガシャ

対決戦初期は、対決戦の記念ガシャがあった。

いまは開催しなくなったが、当時のスパロボDDでは定番のガシャだった。

おまけで特殊スキルオーブのかけらや、タイプ別特性素材などがついていた。

特殊スキルオーブのかけらについてはかなり入手しやすくなってきたため、おまけ付きをあえて開催しないという判断かもしれない。

当時の対決戦ガシャは、通常パーツからランダムに特定タイプのSSR確定だったため、いわゆる闇鍋だった。

どちらかというとゲームを始めたばかりの人や、戦力がやや不安な人が必要とするガシャだった記憶がある。

ガシャはクリスタルの使い道ではかなり重要なため、自分に必要なものを選ぶのがいい。