スパロボDD 通常支援パーツおすすめ

支援パーツで個人的におすすめのものを紹介。

 

f:id:newnt:20230925143745j:image

Like the flameは、攻撃防御タイプに必要なステータスを付与できて、精神コマンドは攻撃力アップで使いやすい。


f:id:newnt:20230925143909j:image

シャーリーの願いは、昇格すると直撃+が3回使えて、ダメージソースとして優秀。


f:id:newnt:20230925144210j:image

紅い決意を胸には、激励が使える支援パーツでは最強クラス。バランスタイプに装備するとかなり使える。


f:id:newnt:20230925144546j:image

感謝の言葉は、回避特化に最適なバフがあり、昇格すると不屈が3回使えて回避特化にはかなり有利。


f:id:newnt:20230925144700j:image

 

心優しき道化師は、攻撃防御タイプにバフ、ド根性でHP回復50%でかなり使える。対決戦ではかなりのしぶとさになる。

 

上記のパーツはすべて通常パーツであり、ガシャチケットなどで入手可能。

SSR支援確定ガシャチケットなどならさらに引ける確率が上がるため、入手して引いてみよう。