ワールド別ガシャ結果

現在開催中のワールド別ガシャ、「ワールド1編」を30連してみたので、結果を書きます。

まず10連目、超電磁スピン×2、ラムダショット

次の10連は、超電磁スピン×2

さらに3回目の10連は、ジーグブリーカー、デビルアロー

となりました。

コンバトラーVがかなり強化されました。

ワールド1のロボットは、全機育成中のため、満足のいく結果になりました。

ワールド別ガシャはゴールデンウィーク中に、ワールドを入れ替えながら続々開催です。

お勧めはワールド5のガシャ。他のワールドより、性能が高いロボットが多いです。

KG-6の精密射撃(アルドノアのオレンジ色のロボット)は、トラップアタックと組み合わせると強力。

f:id:newnt:20210428193852j:plain

ウイングガンダムゼロや、今後強化が期待できるブラックサレナもピックアップ。

ワールド4のピックアップガシャもおすすめ。平成ロボットが集まっていて、最近の作品が好きな人にはピッタリ。

各ワールド3回までのため、特性素材集めで引いて、おまけのオーブとユニットパーツがついてくるという趣旨のガシャです。

ゴールデンウィークでクリスタルをいっぱい配っているので、興味がある方は、お気に入りのロボットが多いワールドガシャを、選んで引くのもいいと思います。